普通の日記

最近チャンプはスリーパMAPに篭ってるけど金たまりまくってもぬすごいうます
よくMHぽいのがあって困るけど念のためにもってきてる消耗品でかヴぁー
それでも土原売れば結局+になるからいいね
この調子で基本装備揃えたいのこころ


最近ちゃんぴおんはソロではすりっぱMAPにずっといるんだけど、美味しいよね!あそこ!w
すりっぱがいっぱいいるときはすごい痛いけど;;
でも白ぽでも押せば余裕だもんね><
けっこう経費使うけど、稼ぎが大きいから余裕だし!bbb
この調子で金ゴスSP中段目指しちゃうぞ!
80台になってもあそこだろーからちょっと飽きちゃうけどそれ目指して頑張るよ!!///▽///