萌えクルセ漢(こ)

95が遠い そして生体いけるレベルになったらこそこそ隠れながらチャンプで一気に上げる予定 1Day垢でリンカー作ってキラキラも買って魂ブーメランとかも考えたけど リアルマネーいくらかかんねん、ということでやめぴ ついでにチャンプさんもJOB66になってく…

寝過ごして

88で終了 無念

昨日の時点では

84・・・

ついに・・・・・・!!!!

内容はないよう

2倍期間

81の29%・・・・・・ さてまた来週

アニメ乱発

風の聖痕までアニメ化すか ありゃラノベ板では散々な評価だったような・・・ で、でも別に見てやってもいいわよ!言っておくけど伊藤姐さんのためじゃないんだからね!

むーん

OWN閉鎖かあ、なんとも。 最近はまたROMも動いてるけど、それもなくなったらちと厳しいかなぁ・・・。

あけおめ

今月はDSSやってました。 もうクリアしました。 今は世界樹やってます。 半分まで進みました。 あけおめでしょう?

気付けば

許可くれてる人が増えてる わーい

わたしこそ鍵なのだ

どう見てもSub☆Keyでした ホントにフヒヒwwwwサーセンwww

あまいかほり

とことこ駅に入ると中にあるミスドからもぬすごい誘惑が!! あ、あと2分で電車くるっー! う、うわぁぁぁぁんと走ってホームに逃げ込んだ青春の1日。 そうだ、京都へ行こう。

普通の日記

最近チャンプはスリーパMAPに篭ってるけど金たまりまくってもぬすごいうます よくMHぽいのがあって困るけど念のためにもってきてる消耗品でかヴぁー それでも土原売れば結局+になるからいいね この調子で基本装備揃えたいのこころ

書くぜ!

内容はないよう

実に半年ぶりの更新

モンクまじで光りました ケミ子は育てません ってみんな知ってますかそうですか

RO

発光しました。 モンクももう98の89%まできてるんで修羅場ですね・・・。 この調子で97で放置してるあと3キャラも転生させたいのお。 まぁ、ケミ子はまったりとホムでもいいや。

c⌒っ*゜∀゜)っ

今回も面白かったよ作画崩れてきたような気もせんでもないけど...φ(・ω・c⌒っ http://news4vip.livedoor.biz/archives/50443017.html 金星ちがwwwwwwwwwwwwww 笑いすぎて転げまわって腹痛いし息できないしで殺されかけたよ!

ひぐらし

余所見しながらとはいえ、皆殺し編12時間ほど使わされたのにはビックリ。 こんなに長かったっけ(;´Д`) 今回もぶっ飛びつつ燃えたり鬱ったりで相変わらずのひぐらしですな。 しかしほとんどの謎は解けた訳だけど最後はもう驚くしか。 アリなのかねぇ・・・…

馬鹿にしてごめんなさい

アニメFate、どう見てもクオリティ高いです。 本当にありがとうございました。 3話も気になる!セイバーもっと出して!

ひぐらしはちょっと休憩

The Pillowsの新曲のMY FOOTげっと! BUMPの方のカルマは勝手に売れるからこっち先に買った方がいいよね! ⊂`⌒つ´ω`)つしかし今回はPillowsもなかなか売れてるようで、今後に期待です なかなかステキなので是非おすすめ(゚−Å)

ひゃあああああ

ひゃあああああ!!!!一撃で(ry ああ燃えた燃えた エンディングを迎えることすら!!!興醒めだッ!!!! 罪滅ぼしはやばすやばす もうひぐらし中毒状態でネタバレに足突っ込みそうですよあああああ ひゃあああああ!!!皆殺しはどこに売ってるのおお…

ひぐらしおもしろいよひぐらし

なんというかKOOLすぎる! 目明しもなかなかにKOOLだったけど、 今回のは怖いね(つ-`) 鬼隠し編やった時の恐怖を思い出すなぁ・・・・ まぁ、まだ終わってないのだけれども、他の人間のシーンの後にレナレナが出てくるともうね・・・! で、怖いからレナレ…

あけまして

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ちょっと遅いけどはてなの方でも一応ってことで! 単にネタがなかったんだよううわあああああん

tesu

tesutesu